ちまちまあがあってる

今日は地下祭壇、滝、レベリング、宝石、宮殿かな。 宮殿はニコ生放送の部屋だったらしい。。。検索する余裕なかった申し訳ないな_(:3_ヽ)_ チャンネル変更しようと思って誤爆しまくるし焦ってた(゜゜) LaTaleClient 2018-09-12 23-09-28-087.jpg 今日は1058である。 少しずつちまちま上がってる感じ こんなかんじだけど LaTaleClient 2018-09-12 23-13-41-939.jpg 貫通振り切ったのでクリダメでもあげようかなと LaTaleClient 2018-09-12 23-24-51-406.jpg おわりがみえてきたぞーーー 見えてきたのか? おそらくあと3~4日ソロすれば終わるらしい。 でもそんな急ぐ理由もないしなー・・・ 今週中におわらせてやるぜえええうおおおっておもったけど、 土曜日から月曜日までラテールできないんだったわ。 今月中にしときますわ_(:3_ヽ)_