レベリングは無し。

今日は滝、地下祭壇、宮殿、宝石っていうところ。

ホワイトトーテムが+47になった。

今日はレベリングしてない。

間違えて500秘薬押してしまったけれどもwww

LaTaleClient 2018-09-13 22-39-42-438.jpg

宝石ー

このくらいの時間で終わるのならその後に違うダンジョンーとかもやりやすいですな。

まあ、他の人が希望してるダンジョンもう回ってたりするときもあるけど_(:3_ヽ)_

ついにギルドレベル19の99%になったらしい。

あと1Mとちょっとくらいでギルドレベル20になるみたい・・・?

すっごい。

でも次のクリ率ふるには1,175,124ポイント足りないらしい。

その次必要ポイント更にヤバそうでわろた

それにしてもメンテ後だからかPTM少ないように見える・・・というかエリアスもひとが・・・

みんなラテールしよう(´・ω・`)

まあ、してるから街にいないっていうのもあるかねぇ。

ところでメンテのお知らせの164件のアカウントは一体何をしたというのか。

今週もなんか多くてよくわからないねぇ。