いっぱいでわからん

いろいろやりすぎて箇条書き

①メインで民連れレベリング(夕暮れ、捩れ、チョコ、天ころ、リベラ、オーロラ、殿堂1、ドワーフ

②メインで城→会堂(ランクエ)

③スタシでレベリング(上とそんな変わらんっすわ)

④スタシで城→魔石(ランクエ)

⑤スタシで宝石掘り

⑥メインで峡谷、クトガ心臓、海龍王、TAテセウス

⑦ちょうぜつほうち(だれもいないなぁ・・・)

⑧ギルドボスプラント

⑨メインで宝石の木の森

⑩メインで滝1周

⑪メインで地下祭壇→宮殿

なんていうかそんなに装備更新してやるぜえええてきなモチベではないので

誰もいなかったら回らないダンジョンもあったりなかったりする

というか完全に気分だけど

LaTaleClient 2018-09-22 08-49-30-264.jpg

というわけで

LaTaleClient 2018-09-22 21-27-12-475.jpg

ギターくんが235になった。

半年後くらいにくるであろうダンジョンもこれで安心して入れるんだろう。

LaTaleClient 2018-09-22 13-03-40-379.jpg

1080→1083。

3しか上がらなくなってきたかw

LaTaleClient 2018-09-22 12-39-25-212.jpg

スタシ。234なのであと1レベル。今月中には235になるような気がしないでもない

たくさん秘薬あるならもう1キャラくらい235やってもいいかもだが

そんな余裕はなさそう(わからん)

ファントムメイジ217だからそのうちあげたいんだけどな。

LaTaleClient 2018-09-22 22-37-14-204.jpg

相変わらずのスタン地獄で。

1-2回死んでしまった感じが

っていうかランキングボックスとかドロップ品のせいで先にメインやらざるを得ないのめんどいな