はしょる

簡単に言えば メインとサブでレベリングしてランクエして テキトーにダンジョン回っただけです。おわり。 昨日は書きすぎ、今日ははしょりすぎな。 LaTaleClient 2018-09-23 20-13-35-610.jpg 今日のレベリング結果とついでにイベントの衣装上下アイスクリームになったから装備してみたSS 1083→1088。 LEVELタイトルを復活させました。 最近販売ないのは韓国で能力値変更があったからかななんてホントか嘘かよくわからん情報 エキサイティング驚くべき話ラテールをみてもあんまり良くわからん (というか日本独自仕様とかいっぱいあるし韓国とまったく同じものが来るわけがない) ギルドイヤリングも声変わりがあるからどうなんだろうっていう感じするしねぇ・・・ ちなみにスタシのレベリングはLEVELタイトルないけど、 0%→37%くらいまで上がったので結構上がるな LaTaleClient 2018-09-23 18-06-19-944.jpg なんで撮ったんだったかなーと思ったけど、ランキングボックスの個数ちゃんとあってるっていうSSだった。もう少ししてからあけようかなと ペット永久化キットがほしいです(毎回言ってる) LaTaleClient 2018-09-23 20-09-19-692.jpg 地味にGP稼ぎしてた。 もう少しでレベル20ですぞー そしてくっそひまだったので21時台のクイズやってみた LaTaleClient 2018-09-23 21-06-26-323.jpg パンヤ。 いまやろうとしたらタイパンヤしかできないのがとてもさみしいなあ。。。(´・ω・`) そういや昨日未知の倉庫53やってみたんだが LaTaleClient 2018-09-22 18-59-15-619.jpg 他の方のクリアスペックみてもスペック的にはだいじょぶそうなんだが立ち回り的なあれ もうちょっとあとにしよか_(:3_ヽ)_ 30分位何回も死にながらがんばってたけどできなかったからまたこんどだ