スタシも235に~

今日はメインレベリング、サブレベリング、宝石の木の森。 LaTaleClient 2018-09-25 21-04-02-318.jpg スタシが235に! 一気にれべる・・・^p^ LaTaleClient 2018-09-25 23-13-40-618.jpg っていうことで今日は1093→1099まであがったのだ。 薬さえあれば2キャラレベリングしたらそこそこ上がりそうな・・・薬が少ないので結局1キャラしかやらないでしょうなあ・・・・ というか装備移動がめんどいという(結局そうなるのか) LaTaleClient 2018-09-25 21-44-01-336.jpg ギルドスキルクリ率ふれました!!!って次30,000,000なんかい・・・w 大変そう 行きたい人が誰もいないっぽかったので一人寂しくベスカと戦っていました・・・・ LaTaleClient 2018-09-25 22-47-19-872.jpg 4回くらい死んだんだと思われる。この前と変わってないやんやん 時間的な話でもほぼこの前と変わりません。 結局何も変わってないようです。 なんか未知の倉庫より簡単に思える(死んでも復活できるからか) だめぽよ LaTaleClient 2018-09-25 22-55-07-770.jpg あと1で終わるらしい。 巷ではログインプレゼントが終わる11日に大型来るんじゃないかとかいう噂。 ・・・そう思いながら軍団長の分解素材を貯めるのです。 とりあえず140個位にはなったけど、どこまで貯められるかかなぁ