ギルドレベル20れべ

そういやテンプレート変えた。

LaTaleClient 2018-08-12 13-35-55-753.png

スクロールめんどくなった。ディスプレイ結構化石の使ってるからこうなるんだろうが

画像の領域もっと狭くしようとと思ったけど私の知識では無理でした。

CSSむずかしいやんやん・・・・_(:3_ヽ)_

てか公式サイトに21時から補償ボーナスイベントやりまーすって書いてあったと思ったんだが20時から始まってワロタ

(と思ったら告知2ヶ所にかいてあって20時のほうあったらしいやん?ややこしい( ˘ω˘っ )3)

というわけで今日は

・スタシ

宝石掘り→レベリング→ランクエ峡谷・城

・銃

フィールドで箱集め(朝一番にやった)→ランクエ城・峡谷→TAテセ→クトガ海龍王ボス上コロ→レベリング→宮殿→地下祭壇→宝石の木の森→滝の木の森1周

スタシ。

LaTaleClient 2018-09-24 10-25-07-774.jpg

38%→75%ですな。

あと1回やれば235っていうやつか

メインの方は

LaTaleClient 2018-09-24 23-41-31-065.jpg

1088→1093

21時からの予定が前述の通り狂ったがまあ、オールオッケー

どうせ名誉アップしてるからプラント後のダンジョンを宮殿→地下祭壇→宝石の木の森に。

名誉7にはなってるけど、消耗品はあるし、今後なんか出るかもだしためとくんだぜ

LaTaleClient 2018-09-24 20-46-38-609.jpg

お、100%じゃん!!!

というわけでギルドレベルが20になりました!!!

おめ!!!

自分がためたGPは13,082,611だった。ぶっちぎり。

まあ、このギルドできたときから居るからっていうのが大きいか・・・_(:3_ヽ)_

なんともありがたいことです。

あとはクリ率ふれればいいな。

あと88320でクリ率レベル2ふれるようだ。

その後の必要ポイント考えたくもないが^p^