購入したという

今日は野良で滝の木の森、あとはいつもの定例宝石で。 このタイミングで購入するのはどうなんだろうっておもったりするけど 永久化すると聞いてココを買った。 先にスキル振りの記事書いたのはココ買ったから移動速度上がるスキルふってたものをカットしたっていうやーつ LaTaleClient 2018-10-05 23-00-58-849.jpg ちなみに隣の見習いプチレイレイの移動速度のスキルとバフが別になったので同時ににつかえるようですねぇ。 LaTaleClient 2018-10-05 22-11-31-130.jpg 揃えてみた。けっこうかわいいなオオカミ。 なんかラテール最近サーバー不安定すぎて・・・ 落とされた人もいるしこりゃ人も減るとおもうわ_(:3_ヽ)_