いつもよりやったぞーーぃ

今日はいろいろやったぞおお 地下祭壇→会堂、あとはレベリング、イミルとかボリウッド。そしていつもの宝石の木の森か。 LaTaleClient 2018-10-06 19-22-16-632.jpg 刻印が経験値以外全部切れていたことに気づいたのは終わったあとでしたとさ LaTaleClient 2018-10-06 20-10-22-822.jpg 浮かぶ大量の靴マークぅ 案外3%っていうのはすごい出るん LaTaleClient 2018-10-06 22-50-34-369.jpg 今日はがんばった・。・ 1111! どこまでーあげようかー というかレベリングしてても経験値バフちょいケチって300%でやってますね_(:3_ヽ)_ しかたない