ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日はレベリング、ギターちゃんの超神水ゲットクエ(地下祭壇)。

プラント後は宝石、会堂で。

ギターちゃんも無事に超神水ゲットしてあとはベアトリーチェなんだけど、そっちはかなり時間かかるだろうねぇ。サブまでは倍書買う予定ないし

ちなみに全く倍書使ってなくて今はカルディアンが4、イレイザーが3になったくらいかな。

プラント後は宝石5人、久々に結構集まって早く終わってうれしい。

そしてその後会堂ぺあ。会堂ギリギリでプラントバフで飛ばされずにおわってわろた

高速まわり。

ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

それにしても会堂な。道中長いん。走るの長いからそう思うだけかもだが

LaTaleClient 2018-10-08 23-20-02-609.jpg

サブのスタシの武器なんだけど、掘りででた素材だけでなんもブースト無し(ルーンはどうだったっけかわからんけど)で+3になってて運がいい。

その運をメインにもください(たぶん無理)

手持ちの軍団長の武器数えたらこうなった

149(銃欄)+120(スタシ欄)+93(倉庫)=362

1個でも出ればいいんだけどなあ・・・

むりだろうけど望みは捨てないよな