やっぱり失敗なのだ

今日は朝からレベリング、イミル、ボリ、世界樹、峡谷、城などランクエと刻印集め的な。

夜は地下祭壇、トレジャーケイブ、滝。

プラントのあとで宝石くらいかねぇ。

ここ最近で一番ラテールやったようだ

LaTaleClient 2018-10-08 19-17-50-603.jpg

初めてみたが、やっぱり失敗した^p^

普通の人は2倍まで待つんだろうけど私待てない奴

LaTaleClient 2018-10-08 21-18-29-846.jpg

1115→1119

順調かなーとおもったりするのである。

LaTaleClient 2018-10-08 22-33-03-626.jpg

無意識でSS撮って、眺めててこんなスキルあったっけっておもったらアポカリプスだった。

あと2倍位火力がほしい(無理

古代書入れてないやつ2つ(調和と破滅か)とか神妙全部とか入れても行く気がしないねぇ

(というかエンチャ的に全体的に微妙なのが原因だろう。。。)

あんま上までやる財力はないしね

武器は結構頑張ったほうだと思うん

ペットは・・・・最大上がるペットをことごとく無視し続けているということにさっき気づいたんでそのへん揃えるところからやりたいと思います こっことかSPプチタイガとか

おしまい

・・・そろそろランキングボックスとギルドコインボックスあけないとやばい