そういうやつ

今日も昨日と同じレベリング、アイスクリーム庭園、宝石の木の森くらいか。 あと突然変異。 LaTaleClient 2018-10-14 21-32-21-670.jpg やっとおわた!!! LaTaleClient 2018-10-14 21-13-07-089.jpg あと肥満ボン様だけになったぞおおお!!!!(これからかなり行かなきゃいけないのに早すぎね・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー)(リベラとかオーロラとか殿堂とかのほうさっさと覚えたいよね) LaTaleClient 2018-10-14 21-13-15-542.jpg って最後の一つが業績の報酬だった。(゜゜) 100匹ぃ・・・ LaTaleClient 2018-10-14 22-41-14-213.jpg 1140→1147。箱から888が結構出たのでそこそこあがっている。 ただLEVELタイトルがあと8日の生命 ちびうさぎをいただいたので覚えたあああああっておもったら・・・ LaTaleClient 2018-10-14 21-37-50-085.jpg 低レベルウサギとかいわれててかわいそう・・・・ ちゃんとタイトルはちびなんだけどなんでこうなるんだwww 前回ソロからジェムとかギルドイヤリングつくって図鑑も少し増えて ステアップしたからリベンジアイスクリーム庭園 いろいろバフありありパートナーバフありあり 音無し。 2分50秒付近で1~2秒ほど飛んでるんですが多めにみてほしい^p^ (まちがえてGおしてギルドのウィンドウだしてしもうた・・・w) ぽーたるあいてない!!みたいに戻ってるのがちょっとわろ 奇跡の1回 ほぼステータス LaTaleClient 2018-10-14 19-33-29-327.jpg フライシュッツだし1分おきにステ変わるけど、 このSSはアイアンもバーストもはいってないからニュートラル的な (リリースもないか) あとどうやらG指輪じゃなくてGM指輪使ってたぽいけどな・・・ ちなみに2回めは特別戦闘ポーションつかってやった。 召喚していたベアトリーチェの火力が下がり(一回インダンから出るから)、 そして途中で休憩にはいる奴。 結果的に23秒残しだったので、多分いまのところ運げー入ってると思われる。。。 やっぱりペアで行こうよアイスクリーム庭園おいでよどうぶつの森みたいに言うな 残念ながらこのブログの装備・ステータスページ更新は来週まで持ち越しです。 だいぶ装備(ジェム、トーテムとか)更新したのでしかたないということに_(:3_ヽ)_ タイトル図鑑のページもそのうち作るか