わちゃわちゃ

今日はレベリング、アイスクリーム庭園、宮殿、宝石、トレジャーケイブ

LaTaleClient 2018-10-15 19-39-28-618.jpg

集めすぎたwww

すごいわちゃわちゃしています。やっちまった。

というか死なないときもあるんだけど油断したんでしょう。

1147→1154

LaTaleClient 2018-10-15 23-07-40-218.jpg

地味にあがっていっている。

LaTaleClient 2018-10-15 23-10-49-553.jpg

そしてこっちも地味に習得してきている。

レベリングは、今日はボン様記念館、影の本、夕暮れ、ねじれ、チョコ。

そのあとリベラ、オーロラ、殿堂で。

あしたからオーロラいかなくてすむ・・・・_(:3_ヽ)_

だいたいチョコのあとは天ころ行くんだけど、

今日はいく時間なかったな。(上のSSのとおり死んだだからか)

アイスクリーム庭園はペア。

ありがたや~2分位残ったのかな?

どうやら星は使ったほうがいいらしいと聞いたのでつぎから星使っていこうと思いました

影の本のポータル、いい上がり方あったら教えてください

お願いします・・・・・_(:3_ヽ)_

何回も失敗してやっと成功したんですが_(:3_ヽ)_

Honeycam 2018-10-15 23-22-23.gif

今日はこのへんで(¦3[___]