よるあんまりできないから先にやったのね

今日は夜の時間あまりできないから先にいろいろやったやつな・・・_(:3_ヽ)_ レベリング、アイスクリーム庭園、滝の木、宝石の木、スタシレベリング。 LaTaleClient 2018-10-20 10-26-07-124.jpg 宝石は40分位で回ったようです アイスクリーム庭園のほうはあと10秒とあと1分ってくらいか。 フルバフ、召喚獣ありじゃないと今のところは難しそう(鍵消えたし神妙もいまつかってない) こんどベアトリーチェいるときに未知の倉庫行かねばなあ・・・・・・・・・・ 銃レベリング(ボン様、影、夕暮れ、ねじれ、チョコ、天ころ、リベラ、殿堂) 星レベリング(ボン様、影、夕暮れ、ねじれ、チョコ、リベラ) LaTaleClient 2018-10-20 14-25-38-645.jpg 1177→1190 やっぱり銃のほうが回れるところは多いらしい。 同じくらい積んでたら完璧にスタシつよいとおもうすごい LaTaleClient 2018-10-20 12-30-37-435.jpg ひまだったから世界樹の幻影。 金作は土日くらいしかできないなあ