_(:3_ヽ)_

この絵かっこいい!!! LaTaleClient 2018-10-19 19-47-11-140.jpg ・・・今日はレベリング、宝石、滝の木、地下祭壇かな。 またアイスクリーム庭園さぼってもうた^p^ レベリングしながら民でオークションみてたら、 こっこでてて短期だったから時間調べて終わる時間わかって レベリング終わって入札しようと思ったらエリーおろし忘れたとかいう アホやらかして_(:3_ヽ)_こうなってた人です。 _(:3_ヽ)_ LaTaleClient 2018-10-19 21-51-06-302.jpg 1170→1177。 LEVELタイトルあと3日(?)の命 たまり場になってしまっている場所だよ LaTaleClient 2018-10-19 21-43-10-477.jpg いんふろくんにもおそろい(いまはw)のあたらしい衣装実装。 1.2Gくらいでかえたので。。。 おまけ イベントのやつな(アオイチの) 何故か音あり(でもまだ小さいような・・・かなしみ) やっと慣れたようだorz ちなみにベスの方のやつは4回に1回はミスるん( ˘ω˘っ )3難しい