明日がらんきんぐ最後

今日はレベリング、アイスクリーム庭園、地下祭壇、宝石、滝の木かな どうでもいいけどもふってしててかわいいけどアイスクリーム庭園でだしてたら若干ややこしい。 でも天ころのヤツみたいにサイズまでは似てないから一発でわかる^p^ LaTaleClient 2018-11-06 22-38-37-726.jpg LaTaleClient 2018-11-06 21-51-14-687.jpg 1278→1283 1300ももうすぐ 明日がランキング箱の最後!!!(2018年11月7日(水)23:59までに箱開けよう) 20181106ランキング箱.JPG 明日のラスト100でよほどの運が無いとペット永久化キットはむりそうか^p^ ざんねん こっからしたはわりとどうでもいい話 先日の回線落ちラッシュでやる気なくしていた私は短時間タイパンヤににげていた。 その時のどーでもいい話です。 チュートリアルなんだけどこれすき ProjectG 2018-11-03 23-21-41-435.jpg クロポンでかい。 ProjectG 2018-11-03 23-38-21-028.jpg これ運ゲーではなかったはずなんだけど (トマミではいるやつ) 久々にやったらやっぱなついからまたやりたいって思うんだがいかんせんJPのときと能力差がはげしすぎて残念でもあるな。しかたないのだけども。