刻印が切れたようで

今日はレベリング、アイスクリーム庭園、地下祭壇、宝石 刻印が切れたので再使用 LaTaleClient 2018-11-07 17-26-52-001.jpg 今回はそんなに緑のやつ使わなくて済んだなっていう感じが いつも3セットくらいなくなるときもたまにある LaTaleClient 2018-11-07 22-56-08-025.jpg 1283→1288 ばぐった LaTaleClient 2018-11-07 19-56-01-274.jpg このばぐって結構色んなところであるらしい。ちょっとわらう 20181107ランキング箱.JPG終結果。 運が良ければ草もらえるくらいだったね・・・・かなしい ptmほんと少なくなったな・・・ LaTaleClient 2018-11-07 22-33-56-764.jpg うーん、待ち時間のほうが長くなりがちだからあんま行ってないっていうのは原因だろうけど