超越1300。

今日は地下祭壇、地下祭壇、レベリング、アイスクリーム庭園、滝の木、宝石か LaTaleClient 2018-11-09 21-43-57-095.jpg なんか覚えたいちごスティック? 1301になりました!!! うぇーーーい LaTaleClient 2018-11-09 21-55-51-261.jpg 噂によると超越レベルでの特性(スキルふりにもあるレベルで開放するやつ)みたいなのが韓国で出ているらしい。。。 さすがに4000はあげれる気がしないけれども。 ボン様まだ68だった。 LaTaleClient 2018-11-09 22-00-58-973.jpg たま~にしか2キャラでできないしレベリングできないときもあったりもするからなあ。 しかたないか え?倉庫55階?なんのことかな