はだかに・・・・

なかなか回りきらない事が多いのに地下祭壇2倍ってほとんど無駄に・・・

っていうかレベリングのところ以外はだいたい2倍でも回れません。

箱2倍イベントのほうがだいぶ有意義だったのに・・・・

今日はレベリング、アイスクリーム庭園、宝石

ブラックロップイヤー衣装をつけると・・

LaTaleClient 2018-11-08 17-58-08-514.jpg

は・だ・か!

なんというバグでしょう~

というわけで速攻お問い合わせしてきました。

なんだかなあw

以前にもはだかっぽい衣装のSSのせたことあるけどそういうのじゃないから・。・

https://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-06-19

これな。

もうこの衣装は移管の海に消えたしできないけど

25×3本使った

が・・・(※これ開けたの全部私のハズ)

LaTaleClient 2018-11-08 18-15-28-657.jpg

当たりませんでしたとさ(笑)

そのかわり放課後マスターに

LaTaleClient 2018-11-08 18-35-40-693.jpg

上の2つはだいぶ前から覚えてたやつ。

まあ、オークションに買える値段で出たら買おうかな・・・・_(:3_ヽ)_

そして買った

LaTaleClient 2018-11-08 23-12-00-874.jpg

ラン衣装。

レティフェの衣装もそのうち購入したい・・・1.5~2.5くらいなら買える・・・・かも

まさかの覚醒の石が出る

LaTaleClient 2018-11-08 22-29-09-050.jpg

やりたいって思う気持ち50%売りたい気持ち50%

えぇ・・・だって10%なんでしょう・・・・成功率・・・・

たしかに成功すればすごいつよくなるけどwww

っておもってたらこれ成功率上がるんかい・・・

LaTaleClient 2018-11-08 22-37-32-747.jpg

ちなみに20%くらい上げることができる(と思う)ので

まあ30%の確率ということになるけど

どうせやるなら大小200の武器できたらやりたいな~~~(無理)

気づいたら強化チャレンジしてそうですね。そのうちたぶんこのブログのネタになりますね。

てか売ればほしいダーツ衣装全部買えるんじゃ?というのは秘密で