レティフェ衣装げっと

今日は午前中いなかったので夜しかやってない。 というわけでレベリング、地下祭壇*2、滝の木の森、宝石の木の森か LaTaleClient 2018-11-11 18-19-06-288.jpg レティフェの衣装げーっと(えりーで買った・・・) LaTaleClient 2018-11-11 18-21-42-466.jpg 髪的にはこっちが近いか・。・ かつらだけど 1311→1317 LaTaleClient 2018-11-11 22-37-01-777.jpg 雪の花の特別な箱が爆死したダーツによって増えたのでちょっと上がりやすく・・・・ いろいろエンチャしたいものがあるのだけど、ハイカロリーの4OPのが出るまでやりにくいな 妥協して3OPのままでいるか・・・・?うーむ。まよいますな いうてあがるの武器攻撃12程度だろうしあとでもいっか~的な感じになってきた こっから下はラテール関係ない話 今日はピカブイカフェ行ってきたんだ。
ピッカァ マンゴープリンみたいな物らしい ピカチュウラテもそんな感じのクリームが入っていたらしい ドリアとかいうやつはふつうにおいしかったです マグカップ買って帰ってきた