たくさんポーション溜まってきたが・・・

今日もレベリング、アイスクリーム庭園、地下祭壇*2、宝石の木の森、滝の木の森 おもったんだけど今回ダーツ衣装で出てるやつ、セルキー以外全部アイテムドロップ率ついててお揃いコーデしても普段連れ歩けねえわろた LaTaleClient 2018-11-12 21-53-49-755.jpg 耳はどこに行ったか。たぶんそのへんの倉庫に入ってる LaTaleClient 2018-11-12 21-32-46-772.jpg LaTaleClient 2018-11-12 22-50-55-446.jpg 1317→1324 宝石はスタシさんとパーティするとだいぶらくらくでタイムがものすごい縮みますな 自分単体だと40-50分かかります(すやぁ )Oo。.(¦q[▓▓] LaTaleClient 2018-11-12 20-26-32-007.jpg 何が何だかわからんSS^p^ どうやら会堂とチョコガーデンは4回入れるようです 一日に銃とジャッジどっちもレベリングできそうな勢いです。 滝ポーション2つに宝石ポーション1つつかったが、まだあるのいつ消費するんだよこれ・・・ 銃もレベリングしたいなとか思ってたからちょうどいいかもですぇ 新しいところのやつ増えないのがちょっと残念ではあるがw 滝ポーションもう1つくらいほしいんだが