撃沈^p^

今日は宮殿、トレジャーケイブくらい タイトルのイベントが期間もう少しで終わってしまうんで焦ってやり始めた(おっそwww 12キャラで龍京のイベントやったけど覚えず。。。 LaTaleClient 2018-11-18 23-08-54-402.jpg アオイチのほうはなんとか終わりました・。・ LaTaleClient 2018-11-18 23-03-28-171.jpg こまったなあ 13キャラいるから明日から13キャラ全部で龍京のイベントやらなきゃならんかね。 (EMPTYの1キャラも作ってやるか・・・・?) それでも覚えなければ残念でした。取り掛かるのが遅かった自分を恨め