サボりは程々に

今日はすこーし復帰してラテールしました(゜゜)

ぷち引退してた(1日だけで引退とは言わない(¦3[___]

今日は宝石、地下祭壇*2くらい

宝石は私の2倍以上つよい方とペアしました。

装備とか期間制がどうなってるのか真面目に知りたいです(¦3[___]

地下祭壇はトリオで。

ありがとナス

・・・そろそろ真面目に回らんとなぁ

LaTaleClient 2018-11-20 20-43-33-558.jpg

昨日300、今日390枚龍京のタイトル書つかったんだけど覚えません。

やっぱりもっと早くやっとけばよかった^p^

明日も13キャラで龍京のクエやることにします・・・・^p^

流石に600あればおわるやろ~~~とかおもってたらこれだよあほだよ

ちなみにれっつごーぴかちゅうとかいうやつはまだシルフカンパニーです。

Switch、モンスターボールプラスとポケモンGOの使い方がだいたいわかったので

良いれっつごーぴかちゅうライフになるでしょう。。。

今日はふしぎなはこあけたのであと7日たたないと再利用できないらしい。

・・・いーぶいもやりたくなってきました困ったなあ・・・