クリスマスプレゼント開けずに待ってる子には何かがあるらしい

ってことでクリスマスイベントが始まったらしい。

開けたら、ごくうううううう稀にレティフェが出るらしいけど開けないほうがいいらしいね

毎日ラテールしてイリスのクリスマスボックスを貯めることにします。

とおもったけど27から29日はTDR行くんでした。

早速できなくてワロタ

いや、タブレット端末持っていけばプリリンくらいは倒せる・・・

そこまでやるかは謎だが

ちなみに先日までの龍京タイトルは覚えなかった。

18日から今日までで1800超えの枚数使っても覚えなかったから

ラテールの神に愛されてないみたい^p^

今日はとても久々に取引以外のPTMたてたような

アイスクリーム庭園募集してやってました。どもでした~

課金はまた今度と言ったな。あれは嘘だ

LaTaleClient 2018-11-22 20-10-55-532.jpg

福があったかはわからんが復活はうれしいとおもう

21時の販売は4ジェムとプレミアムレベルアップパッケージはすぐ売れたらしい。

すげぇーな