1時間くらいエンチャしてた

なげー 出来上がったもの LaTaleClient 2018-11-23 23-55-16-137.jpg LaTaleClient 2018-11-23 23-55-23-989.jpg LaTaleClient 2018-11-23 23-55-41-570.jpg うーん、あんまなかったな_(:3_ヽ)_ 砂漠グローブ、もしエリーお持ちであれば強化済ですのでご購入ください・。・ 売る気ない値段設定かもしれないけど(そうばがわからない 入札でも即決でもどーんとこい!!(そうじゃない ちなみにベスカ覚醒も強化チャレンジしたけど撃沈しました^p^ やっぱだめか ハイカロリーはもう全部終わったからあとは売るために生産っていうやつなのか。 サブまで作るのは必要ないかな。。。