まあまあ

今日は宝石2回とかそういう感じでラテールしてた。 LaTaleClient 2018-11-24 00-07-25-357.jpg だいぶ貯めたような気がするんですが10000分の1はマジキチ 10000万なわけないだろ誤字くそわろだったので修正した あとはジャッジのレベリングと銃のレベリング。 LaTaleClient 2018-11-24 16-02-09-663.jpg 何も書いてなかったら通常通りの回数かな 初期化ポーションさまさま ジャッジ:夕暮れ*4、ねじれ、チョコ、天ころ、リベラ、オーロラ、殿堂 銃:ボン様、影の本、夕暮れ、ねじれ*2、チョコ、天ころ、リベラ、オーロラ、殿堂 ジャッジが228→229に。 ログインボーナスの初期化ポーションもっと配ってくれてもいいんだぜ。 サブクラスレベリングするのにちょうどいい・・・ 夕暮れの初期化ポーション全部使ったからしばらくこういうイベント来ない限りはできないな・・・ 我慢できずに買った LaTaleClient 2018-11-24 22-54-35-818.jpg エンチャしなくてもなんかつけてみたら能力強くてスーパーハンマーの販売くるまで そのままつけてようかなって思いました。(幸運?なんのことかな・・・