だるいべ

とてもだるううううういイベントだった

Honeycam 2018-12-06 23-05-36.gif

というか使い回しのやつ

LaTaleClient 2018-12-06 22-49-37-874.jpg

ムダに広い

っていうか出口どこやん^p^ってなったよな

端までいけばいるとおもったら誰も居ねえww

というかここまで来てしまったら浮くスキルでもないと戻れないから集める前に来ると残念に・・・

なってるギルメンさんが居た_(:3_ヽ)_

ウェイポイント死んでたらID脱出とかログアウトとかで出ようってことらしい・・・

ログボとか20日までだから20日が大型なのかなあって思ったり思わなかったり。

あたらしい職でてもやるかなあ的な感じ

ちょっとは触るかもだが

とてもどうでもいい話なんだけど昨日のGifの画質上げといたwww

https://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2018-12-05

画像のサイズは昨日より落ちてるらしい