なんだかな

ラテール不安定DAY 朝~夕方がよく落とされてた なぜか夜に安定したが、落とされている人もいるみたいだしなんだかな 謎 そういやおわってたので習得書ゲットで終わり! LaTaleClient 2018-12-08 16-34-33-160.jpg LaTaleClient 2018-12-08 19-17-42-043.jpg というわけで業績20に。 LaTaleClient 2018-12-08 16-36-02-244.jpg 分解したらまた強化チャンスがやって来ました。 わろた 秘薬、ミダスの販売きたらやりたいですね。 5Gくらいで売ってたらもう1つかってやってもいいかもしれないな LaTaleClient 2018-12-08 15-28-52-414.jpg なんていうか13やつ 名誉が足りなくてこれ以上はできんかったが。 暇あるときは名誉クエちょいちょいやらんきゃなあなんて思ったりもします LaTaleClient 2018-12-08 20-26-56-233.jpg 怒涛の刻印終了ラッシュ LaTaleClient 2018-12-08 20-36-36-767.jpg ってことで今月はこんな感じで Honeycam 2018-12-08 22-47-20.gif そしてまた衣装を増やしてしまった・・・ なんか靴がセットのやつじゃなくてこのむかしのリサイクル?のやつも合ってていいかなと