明日は大型

明日大型だぞおおおお

ってことで大型前に未知の倉庫55階でもやろうかなって思ったら

入った瞬間に死んだのでやめた^p^

あとは金作ダンジョンをだいたい回って、

アイスクリーム庭園

LaTaleClient 2018-12-19 20-10-40-004.jpg

14秒・・・っておもったら古代の書入ってなかったからでした_(:3_ヽ)_

やっぱそういうのにたよらんと回るのは難しい

ほかはぼん様+影の本、宝石。

宝石ソロやつ・・・

28分ほどらしい

LaTaleClient 2018-12-19 22-35-12-170.jpg

うーn_(:3_ヽ)_

前からくっそ溜め込んでた下級スペシャルアイテム交換券とかいうやつ

LaTaleClient 2018-12-19 21-34-19-419.jpg

かけらいっぱい使うらしいから交換しまくって分解したらいいかなって思ったら

だるすぎワロタ

見ての通り下級出まくりだから下級増えすぎてそんないらんがな

上級のと下級の2セットずつまだあるんだよなくっそめんどいわろた

ビルブラトのスペシャルトレーニングっていうイベントやるみたいだけど4番目が自分的にやばそう

_(:3_ヽ)_

https://landing.happytuk.co.jp/template/la/event/181220_update/event.html

タイトルイベントは・・・・前回のアレがあるからちょっと震えてる

キャラスロもらえるじゃ~~~んってもう開けてあるのに無駄なことしたな・。・

倉庫キャラがまた増えるじゃんね

3のイベントは私的にはバックか秘薬あたりになるんだろうか。

ラーメンとかカレーとかうどんとか何みたいなかんじだけどw