大型な

大型! まだ新職はできてない。。。 集めてたおかげで一瞬でクリアしたやつな LaTaleClient 2018-12-20 19-01-42-596.jpg そしてこっちは無理ゲー 10Gくらい飛んでいったかと LaTaleClient 2018-12-20 21-56-16-046.jpg 霊薬とかシロップの整理にも結構時間かかったしなかなか初日は大変だよな プレミアムボックス?250超開けたけどあたりなしです・。・ 1等まったくなしで悲しみながら目を背ける。アウェイク4冊でたから怒りの3冊新職に使用 無を取得した!?とおもったらプレミアムシロップでした。 LaTaleClient 2018-12-20 18-19-28-389.jpg なぁにこれ(ボス) Honeycam 2018-12-20 22-59-53.gif 道中の暗闇のとこよくわからんし ボスもどうなってんだこれってなってるし・。・ 浮き島 LaTaleClient 2018-12-20 23-20-30-493.jpg 道中ちょっと長めか いけないことはないけどむずかしいね ちなみに初日から誘いの毒霧沼地のボス図鑑覚えました_(:3_ヽ)_ 宝石のやつしばらく覚えなかったからそのかわりなのかw LaTaleClient 2018-12-20 22-53-42-683.jpg