勝利

大勝利までは行かなかったようです(試行回数がなあ・・・w) LaTaleClient 2018-12-25 18-36-17-680.jpg Honeycam 2018-12-25 22-43-06.gif キラキラなくなってしもうた エンチャ値がなんか中間より低いん?わからんけど LaTaleClient 2018-12-24 00-25-43-777.jpg LaTaleClient 2018-12-25 18-16-58-022.jpg まえよりはすごいし、まいっかっていう。 いまのとこあんまできないからこんくらいでいいよねって またつくれたらつくればいいんだろうし 7つあったベルトと3つあったネックレスは消えました。ぐぬぬ