ダンジョンに行く前は装備の点検はしましょう

昨日ジュエルスターで行った奈落!!! なんだけど・・・・・ ぬわーーーーーーーーーーーっ LaTaleClient 2020-01-25 21-38-39-457.jpg これだったらしい なんでや!!! ということでダンジョン行く前は装備の点検はしましょう。 ちなみに動画は55分強あります(これ重要) なげえわ!!! 今日はエンチャをしました・。・ ネックレスとか2番バッジはばっきばきにおれたけどとりあえず3つ残った LaTaleClient 2020-01-26 21-55-42-410.jpg LaTaleClient 2020-01-26 21-55-44-299.jpg LaTaleClient 2020-01-26 21-55-47-059.jpg 4番できただけでもありがたい・・・!!! ちなみにベルトは+15なのでやっとはんぶんいきました この調子で頑張ろうと思いました おしまい