ぎるどイベント的な

今日はレベリングとギルドイベント!

ギルドイベントをやったのだ

エンチャ大会とかくれんぼ!!

エンチャ大会はなかなかおもしろかったな

ラテールの95%ってホント信用できないなーっていう感じが・・・

SS撮るどころじゃなかったのがあれな。

そしてマルチタスクが得意ではなかったので私の頭の機能は停止してしまった模様・・・

かくれんぼ私はこんなところにいました

LaTaleClient 2019-01-20 22-25-40-290.jpg

広すぎてヤバそうなんて隠れてから思ったけどなんとかみつかってよかったん

何年ぶりかっていうか、かなり久しぶりってか、

主催者側なのは初めてだったのでもたついてしまってほんとすまんんんんんnってかんじでした。

機能停止してしまった私の代わりに仕切ってくれたギルメンには頭が上がらないです_(:3_ヽ)_

もっと早く準備しておいたら、というか告知不足もあったし、ぐぬぬ・・・。

次回もしやることがあったら細かいところもちゃんと決めておこう/(^o^)\

思ったより景品の協賛が多かったの予定外だったわろた

ありがとう<(_ _)>

またできたらいいなあ・・・・