これだからラテールは

これだからラテールは・・・ LaTaleClient 2019-01-21 20-01-01-785.jpg ちなみに+5→+6にする確率ですねぇ・・・・・ 毎回だけどなんも使わなかったらまじきちぐあいが なんか1つだけ強化素材持っててどうでもいいやって言う感じで、 持ってたエンチャ仮面(2%)、ビンディ(2%)、ミダス(3%)つけて 合計12%で叩いたら終わったのであった LaTaleClient 2019-01-21 20-01-24-174.jpg 前回のダールマンのネックレスも作り直してるし、 これもそのうち12-12作りそうな気はするがな・・・ おぼえました LaTaleClient 2019-01-21 21-47-15-711.jpg これは1/1000だったけ。 1/10000のやつは無理ゲーじゃんっておもったらトレジャーケイブのやつはすぐ覚えたし 結局運なのだ。ラテール