交換しなければ

・・・ってことで秘密の市場のイベントが終わるようだ?

LaTaleClient 2019-01-23 21-29-10-075.jpg

レベリングのときつかわなかったwwwwwwwワロ

カバン3つは前に交換してて、

のこりは訓練生タイトルとかいう60日で切れる趣味タイトルと名誉箱と暴風ポーションでなくなったようだ。

箱は延長するみたいだが、開けて痛い目にあったのでもう買わねえぞ??

_(:3_ヽ)_

LaTaleClient 2019-01-23 22-43-20-946.jpg

たま~に間違えてコンセントレーション使ってしまって落下とかある

ただあほなだけ^p^

今週末にも若干強化とエンチャかな・・・とはいえほぼ分解してるから強化がメインか

でも分解素材すくないからきなーがに強化していこうかと思っているところ

ただいまストッキング+2で指輪+1である。

運も悪いらしい。ぐぬぬ。この前の12%に吸われた