あらぶる

LaTaleClient 2019-02-23 21-03-32-147.jpg

ぼん様はレベリングでいくけど、あとはぼん様のモンスター図鑑くらいになったね・。・

なかなかやつ図鑑でないけど

どうでもいいけど荒ぶるプチレイレイ

Honeycam 2019-02-23 23-04-45.gif

まえも同じようなの上げてたような気もしないでもない

ところでたま~にアイテムが消えた?!!

みたいになる時があるんだけど、ch変えたりすると戻ったりする・。・

消えたアイテムの上に別のアイテム乗っかってしまう時が多々あって

たまに気づかないときもあるけど、

消えたアイテムがあったと思われるどかしてあげてch変更したら戻ってきた・。・

これ前もあったから今回に限った話でもないけどな・・・・

なんかなくなったとかあったら

倉庫に入れれるものは倉庫に入れて、

他のアイテムも下の方によせて(普段あまり使わない場所付近に置くっていう)

ch変更したりリログするのはやってみる価値はあるかと思うのな

という話をしたのは今日イベント欄の宝石の分解品が

なぜか鎧だけなくなっててその場所に黄金のボックスがあったからである・・・