とりあえずベアトスキルおわっt

LaTaleClient 2019-02-24 18-17-28-282.jpg LaTaleClient 2019-02-24 18-17-30-204.jpg おわった~~~~!長かった そして終わったと思ったら噂によると今後最大レベルが上がるんですっt・・・ まあまあ・・・・・ がんばろうかなって ちなみに他の召喚獣は超絶放置中です。 というかベアトリーチェ以外はフルでお使い行ってもらってるからな LaTaleClient 2019-02-24 20-54-37-904.jpg 最近土日はスタシ+銃でレベリングしてるからちまっと上がるくらい もうちょいで1700だなあ ファントムメイジは229かな?まだまだっぽい ファントムメイジのあと何育てようかなって・・・黒影か印くらいかなあなんて考えてます (多分しばらくやらんだろうけど・・・) こんしゅうのしゅうれん(といっても赤と黄色はだいぶあまりの状態からの開始) LaTaleClient 2019-02-24 23-07-15-820.jpg だいたい時間あるとアニメ見ながら修練でもしてるけど もっと行かなきゃいけないダンジョンがあるだろう・・・ エリアン、城、地下祭壇、会堂とか・・・(タイトル図鑑・・・ 飛行艇と宮殿は最近レベリングでGOだけど覚える気配がない これでいいのだ・。・