とうろくしっぱい

今日もレベリング、宝石、浮遊、沼、トゥインクルケイブとか。

今日はトゥインクルケイブは1回死んだくらいか。

サブクラスなら無敵増えるから1回も死なないでいけそうな気もしないでもないよな・。・

LaTaleClient 2019-03-29 22-46-29-443.jpg

もものバッジとぶどうのバッジっていう感じがしますね・・・

仮面あと1週間位っぽいから、切れる前にえんちゃしてしまいたいところ。

それまでちょっとためとこ。

強化の方のバッジもあるんだったな。そっちはなんだろう(見てない

せっかくものすごおおおおおおく久しぶりにUFOエンジン見たんだけど・・・・

Honeycam 2019-03-29 23-15-10.gif

やっぱりですか・。・

これ終わる気がしないよね

(イベント欄がいっぱいいっぱいだからためとくという考えが無い

スキル振りの記事書いた

https://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2019-03-29

前回とそんな変わってないかな