れべりんぐれべりんぐ

今日4キャラレベリングした。 珊瑚の歌う海 スタシであるが 音が全然できてないやw なぜかちっさい いまのところのタイムは銃<スタシ<ソーダ<ファントムメイジってところだと思うな ソーダは生存本能とレジェ2取ってない、ファントムメイジは脳筋ファントムメイジだからだと思われる(わろ) LaTaleClient 2019-03-30 21-32-03-938.jpg 土日なら上の4キャラ回れるからそこそこいい感じに素材集まるかもしれんな~ (これは木・金と今日4キャラの合計くらい・・・?) LaTaleClient 2019-03-30 22-38-27-890.jpg 今日も同じような感じ。 だいたい回るとこ回ったかなっていう