ユキナゲット!

今日は臨時メンテとかなんとか。 メンテ中にタイパンヤでもやろうかなって思ってたんだけど、 ダウンロードから始めてログインしたところでメンテが終わったw どうしても欲しかったのでかった。 ありがたや LaTaleClient 2019-04-03 19-06-16-929.jpg 早速永久にさせました・。・ ペット覚醒頑張りたかったのだけど、資金が尽きた。 (武器攻撃Rの+15だったか?がついたけど正直微妙感が) LaTaleClient 2019-04-03 19-10-50-207.jpg 油断した・。・。 LaTaleClient 2019-04-03 22-43-32-337.jpg 倒したあとだったからよそ見してたらこれだよ_(:3_ヽ)_