えんちゃとか

エンチャした。

ブローチの土台はできたけど、トゥインクルケイブのバッジは全滅したwww

LaTaleClient 2019-04-04 21-25-14-789.jpg

まあ、とりあえずは良いことにしよう(゜゜)

トゥインクルケイブのやつはまたしばらくあとに・・・

あとはメガネ・指輪が+5になったくらい。

+6もう終わってる人ってソロしているんだろうか。すごいなあ・・・

現状

メガネ+5

イヤリング+1

マント

ストッキング+4

ビンディ

指輪+5

なんで中途半端なんだろうねぇ・・・・

3ヶ月後でも終わってなさそうな

今日はレベリング、宝石、ジャッジで滝、沼、そしてトゥインクルケイブ的な。

LaTaleClient 2019-04-04 22-48-30-215.jpg

無敵的にはジャッジでやったら死ななそう

とはいえ今日はあの水玉で死ななかったからなんとか。。。

3回目が来るとびみょーなかんじだけどコタロウとカエルムがいるから2回まではどうにかなるっていうペット頼み