あたらしいふぁっしょおおおん

もっふもふう

かわいい

ちなみに当てたのではなくオークション・・・2G。

LaTaleClient 2019-04-11 20-27-25-312.jpg

イヤリングとか使うことがないけどしかたないな。

キラキラもいいけど、ジャムパンのほうがお気に入りなのでジャムパン

てか金作してもエリーがペットと衣装になってる気がしないでもない。

んんん・・・・?

蓄えは前回のユキナで半減してしまったのでちまちま稼げるときはやってこうかな・。・・

修練再開する手もありだけど気が向いたらな^p^

明日、明後日LaTaleできないからブログも更新なし。

まあ、2日くらい休んでもどうってことない・・・

(というか今月もうすでに2日くらいラテやってない日があるじゃんね)

休みの日にひぃひぃいいながらトゥインクルケイブサブでそろするんですねわからない

復活の魂の残量的にはやってもいいかなって思うが。