おまえはもう死んで・・・

いや、死んでないけどな!!

旅行疲れで_(:3_ヽ)_こうなってたけどな。

なかなか上がらないキングオブモンスター

LaTaleClient 2019-04-16 20-57-53-032.jpg

乱射のポーズがかわいかったので一緒にどうぞ(いらねえ

今月のげんせん

LaTaleClient 2019-04-16 20-29-48-015.jpg

たくさんみどりのやつもらったんだ

こんだけ厳選してもまだまだ緑のやつあるから、

すげえがんばって厳選してもいいんじゃないかって最近思うありがたみ

今日はコーラルシティのところと沼くらいしか行ってないな。さぼさぼ

それにしてもジャッジが強いっていう話がぎるどであったけどほんとそれ的な

でもたま~にやるくらいにするけど_(:3_ヽ)_じゅうたのしいよ

じゃっじ

http://pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=6j,ji,0,ji,v,6h,0,0,0,0,0,0,lfmm:k,lgee:k,lh66:k,lhxy:1,lipq:k,ljhi:k,lk9a:a,ll12:1,lnce:a,lo46:a,1scj2:1,1scj3:1,2588x:3,2588y:5,2588z:f,25890:3,25891:f,25892:a,25893:3,25894:3,25895:3,25896:a,25898:2,25899:1,2589a:3,2589b:6,2589h:1,2589i:a,2589j:4,2589k:1,2589l:a,2589q:a,258cr:5,258cs:6,258ct:7,4rj2t:5,4rj2u:f,4rj2v:f,4rj2w:f

スキル削っても良いんだろうけどとりあえずお試しだからね

てきとー

超越はお好みで

ねむーい_(:3」[_]