頑張れラテール

ぼっちれべりんぐとかな

LaTaleClient 2019-04-17 21-01-13-755.jpg

あとは沼+トゥインクル的な。こっちはぼっちじゃなかったよかった・・・

今日の韓国の大型でフライシュッツの調整が来たらしい。

これきたら勝てそう(何にだろうか

ガトリング中KBしないなら超すごいじゃん!!!

てかデストラシールドとは。2回打てるらしいしようわからん感じになりそうだな。

前座りくんも10までになったからいろいろと振り方が増えそうですねぇ。

スキルのページ4ページくらいまで増やせないかな~~( ˘ω˘)

あと超越でもルーンワードとかいうのもすごそう

ただ、毎回問題なのはそこまで日本ラテールがもつかっていうところだろう。

頑張れラテール( ˘ω˘)