ちょっと時間ができたので

時間があったのでいろいろやった

結局残ったのは沼アクセ全部+6にするやつだけだっていう

LaTaleClient 2019-04-19 20-33-56-992.jpg

ちなみにアクセは終わる気配がないです。相変わらず。

アビスバッジは+7。

海のバッジのほうは、エンチャしてないけどそのままつけてたら普通に強かったので、

エンチャできてなくても装備する_(:3_ヽ)_

バナナ・・・?まだ手付かずだよ^p^

スタシでは回れないことはないんだけどだいぶきっついからな。

誰か行く人いたら喜んでついていくのだけども・・・・

LaTaleClient 2019-04-19 21-46-50-737.jpg

これができたらフルバフの貫通1上がるっぽいのな。。。

ただ、つぎ実装するチャームで苦しみそうですわかります

先日韓国にきたらしいしね

https://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2019-04-19

ラテール公式Twitterの壁紙のツイートを集めた

あとはちまちま更新を。

装備らへんは明日明後日時間あれば。