れべりんぐ*4

LaTaleClient 2019-04-20 07-20-23-888.jpg 4きゃらレベリングした。さぶのレジェクエもぜんぶおわったからいい感じっす やっぱスタシのレベリング楽だわー。銃には勝てないけど(※個人的な感想です でもソーダもたのしいから235にしてよかったとおもっている 明治は移動術が前進しないからちょっと手間取ってる・・・_(:3_ヽ)_ あと射程がじゃっかん短めがむずかしい。かわいいけど・。・ LaTaleClient 2019-04-20 21-23-10-937.jpg 結局アビスバッジも+9なったし結局これも終わったらしい 明日頑張れば2000レベル行くかな?