2000らしい

LaTaleClient 2019-04-21 20-36-10-957.jpg

2000!

しかし3000とか4000とかむりじゃんね

でもこのまま毎日レベリングすれば3000行ってもおかしくないかもだが・・・

超越のるーんなるものは2000で開放するって聞いたけどそんな先な話とかきにしないでまったりするのがいいとおもいますまる。

つねにやってやるぜうおぉおおおおってやると長続きしないし

ちなみにいまのところ3000%前後積みで1日だいたい4~5あがってるところ。

サブだと2500%くらいで3~4ってところか。・・・?

今日も4キャラレベリングできたのでいいとおもいます。

しばらくゆっくりしたい・・・っていっても結局土日レベリングしてそう。

どっちかというとサブでトゥインクル回るほうが優先だろうに・・・_(:3_ヽ)_

ところであと500,000GPくらいでクリ率ふれるらしい。

いい感じだ。ありがたいな~