決闘だ!!

昨日の夜は決闘やりましたん・。・

LaTaleClient 2019-06-29 23-31-44-068.jpg

最終的に特殊とジェム以外の部位全部外して決闘武器と決闘防具だけつけることに(゜゜)

たまにはこういうのもいいかもしれんな~

とはいえメインはポイント増えてくだけでランク的にはほとんどあがったりもしないんだろうが

もうちょっとやればランキング掲示板に載るんだろうか?

だからといってサブの決闘あげまではめんどくてやる気がない。

いんふろくんなにげに700000Pちょいあって草(2PCあげしてたんだな

今日はレベリング、宝石、滝、沼、トゥインクル、祭壇的な。

そして先日書いた左右ポータルのかけっこは負けました^p^

LaTaleClient 2019-06-30 22-53-34-944.jpg

次は本気で駆け抜けてやるぜ\( 'ω')/うおおおおお

(たぶんむり)