みさと復活祭?いいえ・・・大型です。

いいえ、今日は大型アップデートです。

私は至ってまじめです

LaTaleClient 2019-07-04 18-21-33-348.jpg

何が言いたいかわかるか。

ばかなのかwwww

早速ダンジョン回ってきたが。

どっちもフルPTでまわってきたのです。4人と8人です。

・混沌の渓谷(4人ダンジョン)

思ったよりもきつくなかった感

ポータルどこだよ!!!とおもったら、窓から入ったり出ていく感じになってました。

なんじゃそりゃ?

LaTaleClient 2019-07-04 20-36-11-495.jpg

横のプレミアムボックスには触れるなよ???????????

LaTaleClient 2019-07-04 22-03-05-953.jpg

2週したら1UPしました

さくっと日課にしたいですね・。・?

・凍てつく世界(8人ダンジョン)

迷いますね

ボスで打ち上げられるとたくさんMOBついてきますね・。・?

Honeycam 2019-07-04 23-42-08.gif

びょーーーん

悪魔の峡谷もそんなかんじでしたけど

あそこまでひどくないと思うのはきっと成長した証なのでしょう。。。

そうして打ち上げられながら、早くフライシュッツのスキルの大型来ないかなーって

(だいぶ打ち上げられにくくなるらしいんで)

思いながらラテールをするのであった。

ちなみにスキル振りは以前と変わってないので右メニューからどうぞ。

おしまい