りせっとりせっと

きのうふつうにいつもどおりギルドの凍てつく 沼 混沌とか行ってそのあと。

障害補償のリセットポーションもあるし、仮面がもう少しできれるから

凍てつく、混沌、沼をソロしたんだが

全部で復活40くらい消費した・。・

凍てつくのぼすがやばい何あれクソゲー

所要時間は40分,25分,25分っていう

全部で1時間と30分くらいなので大したこともなかったんですが

復活がな、ひどい

LaTaleClient 2019-07-20 00-19-02-212.jpg

さいしょっからベアトリーチェ+水つかえればまだ早かったかもしれんが

LaTaleClient 2019-07-20 01-32-52-973.jpg

+1にして16はったら144→154。

もう一つ15で159ってのがあったのですがそっちは壊した。いろいろと夢があった手だったのに惜しいなあ

結局ほとんどの部位をえりーで買うというアレなことしてますが

まあいいかなっていう感じ

+6にして余裕があれば作り直すかなって

結局2時近くまで起きてたので私にしては長くラテールしてたんじゃないかって思いました・。・

そして朝8時から17時まででかけてて疲れ果ててねてたらきがついたら21時でした・。・

やったのは凍てつく 沼 宝石 混沌

LaTaleClient 2019-07-20 23-27-30-490.jpg

あと17時間だそうなのであしたも朝起きれたらリセットポーションまだあるから

また上と同じメニューやってもいいかもだが