今月の刻印

LaTaleClient 2019-07-21 07-31-04-774.jpg

今月の。みどりのやつは大量に頂いたから何回でも能力値がちゃできるぞおお・。・?

オレンジの方はなんかオーロラクエの報酬とかになってたり今回のログインしてたら

もらえる箱とかにたまに入ってたりしていい感じ

これつかってもまだ55個あるぜ

そして今日もソロやった

LaTaleClient 2019-07-21 08-27-08-889.jpg

本日は凍てつく+沼+混沌で、復活36個なくなったらしい

(ギルドで行くと上の3箇所でほぼ復活消費5以下なのでとても楽でありがたい)

そしてソロの結果はグローブ+2になっただけというなんかびみょーーーーなかんじになったが

10で110の手があったけどエンチャ確率91%くらいで壊れたからなんとも言えない顔になった

おしまい